道後歌舞伎通り案内所|松山市道後歌舞伎通り道後ヘルスビルの道後風俗無料案内所

写メ日記

道後の「Y氏」の呟き(=д=)道後の「Y氏」2022-03-07 15:05:00

おはこんばんちわ!

どうも、道後の「Y氏」です(><ノ

さてさて、今回のネタは「お城暮らし」です!

・・・ちょっと想像ができんわ。木造アパート1K暮らしなんですけど「Y氏」

ガチお城暮らしをされているイタリア女性が、日々の暮らしをTiKTokでシェアされています。

フランスとスイスの境界に位置するイタリア西北部ピエモンテ地方にあるお城にその方は居住されています。

ちなみに、お父様は「伯爵(ガチ)」です。

そのお城の内情ですが

参考:東京ドームは46755平方メートル

広さ:10000平方メートル

庭:大小45の庭園と24000平方メートルの庭に城があります

部屋:15のマスターベッドルームと1つの小さなベッドルーム

・・・もう、わけわかんねぇ(、、;

さて、そんなお城で住んでいるのだから、さぞや豪華な暮らしをしている・・・。と、思ったら、「実は思っているよりも大変」との事。

キッチンから自分の部屋まで、ちょっと食べ物、飲み物を運ぶ事を選んだ場合、距離が半端ない(==;

WiFiネットワークが非常に弱い。ネット環境の整った場所が非常に限られる。(そもそもネット自体前提条件として建築されていない)結果、軽く家(?)の中でランニング。携帯電話で喋りながら同じ事する。

築数百年なのでボロいw 冬、隙間風が入ってくる。(これはキツイ)修理費用は莫大w 古い電化製品やアンティーク家具にも高い修理代がかかるw

・・・「Y氏」は1Kで十分ですw

興味がある方はTikTokアカウント『thecastlediary』からどうぞw

コスモ天国ネット

https://459x.com/matsuyama_dogo.htm

無料送迎

09047803751

道後の「Y氏」写メ日記一覧

案内所スタッフ